お掃除野郎

毎日更新ブログ

お疲れ様です。

私、なかなかモノを捨てられない性格なんですが、
さすがにいらない服はごっそり捨てよう!ということで
妻に審査員をお願いし、我が家でファッションショーが始まりました。

スーツなんかよくあることですが、とにかく太って着れないものの多いこと。

これ痩せたらまだ着れるよね?というのが殆どでしたが、
もう捨てます。2万くらいのTシャツも捨てます。

まったく着てなかったり状態の良いものは妻がメルカリへ。

てな具合で沢山着れない服が出しましたが、若かりしころの恥ずかしいやつとかも沢山出てきます。

購入後一回も着なかったこのタンクトップなんか、すごい攻めてると思います。

jack

ジャックダニエルのラベルデザインをベースに、

ROCK’N ROLL JUNKIE
L.A No.1 BAND
Booze & Tattoos’
teturn of
GLAM METAL

とマジョーラっぽい塗料で書かれています。

うん、

だっさ!!!!

よく漢字とかアニヲタ系の狙ったダサTとかありますけど、
このタックトップは多分カッコイイと思って製造されたと思います。

すごくダサくて震えました。

10年以上前に横浜のギャル男御用達のお店で買いました。
その間引越しとかあったのに捨ててない私の感覚も怖いです。

息子が大きくなったらこういう攻めた服買ってくるんじゃないかと思うと
今から楽しみです。

▼ 感じるほどテクってる 関連記事