にっくにくにしてやんよ

毎日更新ブログ

おはようございます。

先日、友人宅でご飯を作りました。

肉

肉ソースですね。

あまりにも量が多かったので写真に収めました。

(完成系ではございません)

4、5世帯くらいでご飯を食べたりする事もあるので、多めに材料を用意したらこんなでした。

挽肉だけで1000円かかりましたね。

作り始めは混ぜるという作業が出来ず困惑しましたが、すくって上に乗せるという行為がこぼれずらく、しっくりきました。

ということで、フライパンのふちが汚いのはご容赦下さい。

 

 

以下、ぶっこんであるもの

肉:1kgくらい?

トマト缶(カット):2缶

玉ねぎ:3個

赤ワイン:300ml

塩:適当

胡椒:適宜

ケチャップ:大匙10くらい(大体)

ウスターソース:大匙3くらい(フィーリング)

中濃ソース:大匙3くらい(feelin’ good it’s paradise)

 

 

にくにくpowerいい感じ。

お粗末さまでした。

 

▼ やたらテクってる 関連記事