信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

2020

16

12月

3万5千円の枕を買いました

健康

こんにちは


先日35000円で枕を買いましたのでそのお話をしたいと思います!


初めに言っておきますが枕に35000円も使うつもりは毛頭無かったです笑

ですが、寝具は拘って揃えたいとは思っていたので、

オーダーメイドのお店で1万円程の枕を作ってもらおうと思い店舗へ向かいました。



店舗に着くとまず首の形などを測って自分に合う高さに調節してもらい、

枕の大きさや好みの素材を決める為に1つ1つの素材で寝てみて一番好きなものを選ぶ流れになります!

価格は枕の大きさと素材で決まります。

僕の所感ですが大きさは大きい方の枕の方が圧倒的によかったなと思いました!

大きいことによる利点なども色々説明されたのですが長くなるので割愛します。笑

店頭で聞いてみてください。


そして素材ですが様々なものがあるのですが、店員さんはやはり高いものを買わせようとしてくるので

自分の意思をしっかり持って戦った方が良いかと思います。

凄く商売上手だったので行かれる方はお気をつけてください笑



一通り決めると枕を作っている間に枕を干す為のものや枕カバーを進められるのですが、

持ってる方は断っていいかと思います。

枕カバーに関しては大きい方の枕だと市販の枕カバーでは入らないと言われたのですが、

僕が持っていた枕カバーは入ったので鵜呑みにしない方がいいかもしれません。


購入金額は35000円ですが、枕本体が28000円程と付属品に7000円程でした。

枕に35000円と考えると高く感じますが、枕の高さが合わなくなった時も無期限に調整してくれるので、

生涯使う枕を35000円で買えたと思うととてもいいかと思います。

人生の1/3は寝ているってよく聞きますし寝具は拘っても損はないかと思います。



実際購入した枕を使ってみて、

やはり寝心地はいいですね!枕を変える前は朝起きたら首が痛いことが多かったのですが

そんなことも一切なくなりました!!


すごい店舗の回し者みたいになってしまいましたがもし気になったら調べてみてください!

一応今回行った店舗のリンクも貼っておきます!!

https://pillowstand.com/

この記事を書いた人

画像:投稿者アイコン

マティー

所 属:
WEBインテグレーション事業部
出身地:
北海道(札幌)
仕事内容:
PG

RELATED ARTICLE

関連記事

記事一覧へ