信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

2020

7

1月

BGC(マニラ)で迎えた新年

旅行



こんにちわ、なかむです。

マニラでは1月になっても最高気温30℃を超え日が続き暑い毎日を過ごしています。

クリスマスを含め年末年始は初めて海外で過ごしました。

BGC(マニラ)のカウントダウンを様子をお届けします!





フィリピンでは9月ぐらいからクリスマスソングが流れ始め、写真の様なクリスマスツリーが飾られます。

1/7現在でもショッピングモールに行けばクリスマスソングが流れ未だにクリスマスツリーが飾られています。




そして大晦日当日、BGCではこのようなカウントダウンイベントが開催されました。


https://www.thesummitexpress.com/2019/12/bgc-abs-cbn-new-year-countdown-to-2020.html


ハイストリートの一番西にある通りの一部にステージを作りそこで様々なアーティストが歌を披露するイベントです。





こちらが年が明ける30分前の様子。



ものすごい人!!

人が多すぎてステージまで行けませんでした。


そしてこちらがカウントダウンの様子。




ビルが立ち並ぶど真ん中で上がる花火!




ビルに反響して轟く花火の音!

花火を真下から見たのは初めての体験でした!



祭りの後はこんな感じ。


いつもはゆく年くる年を見ながら年越しを迎えるのんですが、

BGCにいることもありカウントダウンイベントに行ってみました。

(ゆく年くる年を見てから行きました)


想像以上に人が多くステージまではたどり着くことができませんでしたが、

花火も見れて満足でした!


みなさんも是非、海外でカウントダウンを迎えてください!

それでは。


この記事を書いた人

画像:投稿者アイコン

なかむ

所 属:
WEBインテグレーション事業部
出身地:
宮崎
仕事内容:
ディレクション