信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

2019

21

8月

毛玉が嫌い

レビュー

こんちわ。パグですー。

突然ですが、洗濯は好きですか?私は嫌いです。

家事の中で一番洗濯が嫌い。洗うのも干すのも畳むのも嫌い。

洗濯ってさ、生地によって手洗いしろとか、洗剤変えろとか、面倒くさい。

でも掃除は好き。掃除っていうか、捨てるのが好き。なので、もう

洗濯失敗したらさ、すぐ服捨てるから。なので、高い服とか、手入れ必要な服とか、

長年洗濯機で洗えない服は買わなかったのに、

今年は、血迷って、麻混の服を買ってしまったんですよ。そんで、忘れててすぐ洗濯機で回した・・・

結果、毛玉が死ぬほどできてしまい、なんか洗い立てなのに汚い・・・3回しか着てないのに・・・。

ていうか夏場に、、洗濯機で洗えない素材なんて、服としてどうなんだよ。


まあ冬は冬で、ニットも洗濯機に入れちゃうので・・・もう、毛玉がね・・・毛玉が・・・

とにかく毛玉が取りたい!!!

ということでちゃんと洗濯表記通りに洗える子には必要ないのかもしれませんが、

ついに買ってしまいました。毛玉取り機。こやつ、、すごい最高です。

見た目こんなん。電源ボタン押すだけ。電池式です。

LOWゲージもHIGHゲージもいけちゃうよ〜〜〜〜

そんで・・・

あーもう。なんか汚いよ。着れないよ。捨てるかなーと悩んだこちらのサロペット(麻混)

ほらこの通り〜!!!すごい。すごいよ。毛玉取り機。

同じ生地とは思えん。


冬用ニットも、こやつでガンガン毛玉取ってます。

ちなみに、生地は痛みますので、自己責任で!!んでも痛むからって、

汚いまま着るよりいいんじゃないかな〜って。。。(クリーニングに出しましょう)


じゃあまた!!!

この記事を書いた人

マスオさん

パグ

所 属:
WEBインテグレーション事業部
出身地:
田舎
仕事内容:
システム開発

RELATED ARTICLE

関連記事

記事一覧へ