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2019

15

5月

筋トレのススメ3

健康

お久しぶりです。

のりさんです。


GWが終わってしまいましたね。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。


自分に関しては筋トレ時々水泳という感じでやっとります。


最近、筋トレ後にプラスして時々泳ぐようにしています。

筋トレ後に泳ぐのは辛いかと思ってましたが、個人的にはこれが結構気持ちいいです。

トレーニング終わりにはかなりの疲労を感じますが、

この疲れも嫌な感じではないので今後も続けてみようと思います。


前回「RM」のお話をしましたが、前回から成長してきたので書きたいと思います。


1RM換算で以下になりました

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ベンチプレス 82Kg→90Kg


ハーフデッドリフト 100Kg→160Kg


バーベルスクワット 80Kg→100Kg


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なんと種目によってはMAX160㎏まであがるようになってきました。


ここまで挙げられるようになるとは・・・筋肉は裏切らないということですね。


このままベンチプレスも100㎏目指して頑張りたいと思います。



もう少しで夏ですね!筋トレおすすめです!

この記事を書いた人

マスオさん

のりさん

所 属:
WEBインテグレーション事業部
出身地:
東京
仕事内容:
開発

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