信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

2019

23

4月

進級

イベント

どうもです。


前回は、年末イベントを書かせてもらいましたが、そこから3か月。


新年度を迎え、姫は3年生、彦は年中へレベルアップいたしました!


しかし、、、進級して1か月も経っておらず、イベントがないという。。


ということで、今回は・・・彦がハマったものをお伝えします。



①快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー

2018年2月から1年間放送され、秘宝・ルパンコレクションをギャングラーから取り戻すルパンレンジャーと

ギャングラーとルパンレンジャーを逮捕しようとするパトレンジャーの三つ巴の戦いを描いた番組でした。


彦は、ルパンレンジャーの一人、ルパンブルーがお気に入りで、大きいバスタオルをマントのように付け、

「ルパンブルー」と叫びながらポージングをしています。


東京ドームシティーにあるシアターGロッソにて、本人出演のヒーローショーが何回か開催された内1回当選したので、

彦と一緒に観に行き、はしゃいでいました!



②仮面ライダージオウ

2018年9月から放送されているライダーシリーズ。過去や未来に行ったり来たり、

はたまたライドウォッチを使って平成に活躍した仮面ライダーの力を使ってタイムジャッカーと戦う番組。


ルパパトと同じでジクウドライバーという変身ベルトを着けては変身ごっこを楽しんでます。



③騎士竜戦隊リュウソウジャー

ルパパトが終わった後に新番組として始まっていて、地球征服たくらむドルイドンとの闘いを描く番組。


2月から始まった番組ですが、折り紙や新聞紙で剣を作って、変身の掛け声のマネをして、ハマりだしています。



ルパパトやジオウのグッズで小物類が毎週のように発売され、かなり親泣かせの販売商法で、

番組が終わっても遊んでくれるのでうれしいですが、こどもの日、誕生日と重なればいいのですがそうではないので、

イタイものがありました。

今後、リュウソウジャーの販売戦略がどのようなものか見ものです。。


それでは。

この記事を書いた人

マスオさん

岡田友成

所 属:
役員
出身地:
岐阜
仕事内容:
インフラ・ファシリティー統括

RELATED ARTICLE

関連記事

記事一覧へ