信頼はずっと、挑戦はもっと。

お問い合わせ
TEL:03-3496-3888

BLOG コアテックの社員ブログ (毎週月曜~金曜更新中)

2019

7

3月

uP!!!

イベント

こんにちは!

年が明けてすでに3か月も過ぎてしまっていますが、昨年末に行ったライブの感想を…



12月に uP!!!FESTIVAL 2018 ~SEKAI NOOWARI×WANIMA~ へ行ってきました!


だいすきWANIMAとドラゲナイしか知らないセカオワの対バン!

(セカオワのファンの方ごめんなさい…今では好きです…)


案の定興奮しすぎてまともな写真がないので、わたしの偏りすぎた感想のみで失礼いたします。





ライブはWANIMAからスタート!


最初はKO-SHINくん側10列目あたりにいたのですが、セッティングが始まった途端押されに押されまくって

気づいたらKENTAの目の前3列目くらいにいました(謎)


1曲目の最初の方は立ってるのがやっとで、隣にいる友達と前にいた全然知らないお兄さんと支え合いながら見てましたw

隣にいたセカオワファンと思われる方がモッシュにもまれすぎて泣きそうになりながらしゃがんでいたので

危ないので無理やり立たせて後ろへ逃がしてあげました。

(ライブ中しゃがむと将棋倒しの下敷きになるので本当に危ないですよ!!!!踏まれるし乗られるし!!!)


一緒にいた友達も立っているのがやっとだったようで、

真顔で「下がりたい!!!!!」と言うので元いたあたりへ避難。

そのあとからは純粋に音楽とMCを楽しめましたw


もう興奮しすぎてうっすらとしか記憶がないのですが、WANIMAのライブは本当に楽しい!

MCもだけど、みんなが楽しめるように気を使ってくれているの最高。神かな。

ただ、毎度買ったばかりのTシャツが毛玉だらけになるほど摩擦がごいすーです。グッズTなんて瞬殺です。




続いてセカオワ!


セカオワの曲はあまり聞いたことがなかったので、前の方はセカオワファンに譲り

後ろの方で聞こうと下がったところで見ていました。

そこで気づいたのですが、セカオワのファンにはモッシュもダイブもなく、WANIMAのように激しくない!!!!

だからしゃがんでいたセカオワのファンの方はWANIMAの時に前方にいたのですね。

セカオワと同じような感覚でいたらそりゃ泣きたくもなります…知らないって怖い…


セカオワの曲はCMや音楽番組で聞いたことがある曲ばかりで、すごく楽しめました!

ドラゲナイも生で聞けましたよ~やった~


それにしてもFukaseさんの人気はすごいのですね。

隣にいたファンのおばさまが

「きゃー!Fukaseくーん!」とアイドルのライブかな?と思うような黄色い声援を送っておりました。


私は今回のライブでSaoriちゃんが好きになりましたw

MCも楽しいし、かわいいし、ピアノ弾いてるし(?)好き!!!





普段は聞いたことがない音楽も、聴いてみると楽しい!好き!と思える良きセカオワニマでした~


今年のライブはすでに1つチケットが全滅で死にそうなので、早く次の予定を入れたいです…

誰かわたしにチケ運を…!!!それでは!


この記事を書いた人

マスオさん

ドナ

所 属:
総務課
出身地:
福島
仕事内容:
経理

RELATED ARTICLE

関連記事

記事一覧へ