海賊王に俺はなる!!!!

毎日更新ブログ

先日ずっと気になっていたワンピースタワーに行ってきました!!

入ってすぐ360度のワンピースの映像を10分程見るのですが、
名場面などがいっぱい流れててとてもテンションが上がります。笑

見終わって中に進むと麦わらの一味が宴をしている像がたくさん!!!!
ナミさんとロビンちゃんのナイスボディに見とれてしまいました。。笑

キャラクターごとにアトラクション(?)があるので、色々遊びました。
アトラクションは正直小学生ぐらいが楽しめる感じのものばかりでした・・・。笑
でもワンピースが好きだったら楽しめるかもしれないw

ワンピースのLIVEショーがあって、
チョッパーは着ぐるみなのか、人間がそれっぽい格好しているのかと気になって
興味半分で並んで見ました。

始まってすぐとてもとてもハイテンションなお兄さんが出てきて、合言葉を教えてくれました。

「とん・がり・がり・とーーーん」

童心に返った気分でした。

麦わらの一味が出てきて会場がとても盛り上がりました!!
チョッパーはウソップの肩に乗って登場してました。
ぬいぐるみでした。

それにしても、ものすごい。
女性の黄色い声援が。
私と友達は小学生が戦隊もののショーを見る気持ちで見ているのに対して
周りの女性達はその母親的な感じで、演者のファン的な・・・
ちなみにローの声援が一番激しかったです。
チョッパーがしゃべってるのに全く聞こえない。笑

ショーが終わって外に出たら、さっきの黄色い声援団が次のショーにもう並んでる・・・!
関心しました。

私と友達はフランキーのコーラバーでコーラを飲んでお土産やさんに行きました。
フィギュアが大好きな私にとって一番興奮する場所でしたww
今デスクにエースがいるので、サボとルフィーを手に入れようと思ったのですが
サボが11000円だったので諦めました。。。
UFOキャッチャーか一番くじで頑張ります。笑

とても楽しい3時間でした。

ワンピースが好きな方は是非一度行ってみてください!!!!!

▼ 感じるほどテクってる 関連記事